2014年04月10日

クラチャイダムって何?


クラチャイダムゴールドの主成分のクラチャイダムですが、
クラチャイダムとはどんなものなのでしょうか?

クラチャイダムという植物は、主に熱帯地方で栽培されています。
分類はショウガ科です。(学名はKeampferia parviflore)
個の植物は、精力増進や滋養強壮の効果があることで知られており、
原産国のタイでは千年以上も前から老若男女問わずに飲まれています。

クラチャダムは1月に栽培がはじまり10月ごろに収穫されます。
収穫の時期は1年に一回しかなく、大変手に入りにくい天然素材なのです。

ですから、日本人が手に入れるのは大変困難なのです。
しかし日本の中高年の活力ある生活を応援したい、という願いから
日本サプリメントフーズの担当者が生産地のタイを訪れました。
生産環境・農薬の有無・品質などを自らの目で直接確認し、
徹底した安全管理・品質管理によって商品が作られているのです。

ずっと若々しい毎日を送りたい、という願いをもつあなたに
クラチャイダムゴールドをおススメします。




posted by クラチャイダム・ゴールド at 11:49| クラチャダムゴールドの商品詳細 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。